お杉パパのブログ

永遠の初心者(笑)シーバスだらけ!

4月29日 湾央エリア その2

どうも、お杉です!

前半戦は、シーバスにヒラメが出て楽しめました!

さて、後半戦に突入。

ここで、シーバスから真鯛にシフト。

タイラバですよー♪船長から、釣り方のレクチャーを…

タッチアンドゴー…なんとなくわかった!(笑

ポイントも移動です

到着!!

合図とともに釣り開始!

落としては巻き巻き…

落としては巻き巻き…

んーーアタリなし(笑

嫌な予感…1時間…2時間が経とうとしたときに

サバが釣れてました(笑

仕掛け回収したら付いてたんですよ!全くわからんかった。

その後も、良いことなく時間となり終了でした。

本日の釣果

スズキ 2

ヒラメ 1

サバ 5

でした!


家に、持ち帰り…嫁に報告…

久々の釣果に(約1年ぶり)

なんじゃこりゃ〜!!とかなりびびってました(笑


刺身!スズキとヒラメ!

あら汁!

男気クッキング

みんなで美味しくいただきました♪

5月は、お小遣いを貯める為に釣りは無しです(笑


次回は6月30日!

ナイトシーバス、東京湾奥にて!


タイラバ使用タックル


ロッド、リール レンタル


タイラバ:ダイワ 紅牙 ゴールド 100g 中井チューン