お杉パパのブログ

永遠の初心者(笑)シーバスだらけ!

9月9日 東扇島 ナイター

どうも!お杉です!


仕事の都合で釣りの予定が狂いに狂ってしまい


今日、行ってきました!


場所は、神奈川県扇島 1〜6時まで


天気 :晴れ 中潮

風:やや強く


ミノーで開始!


投げてはマキマキ…


何も釣れません(笑


ここでエサ投入!!


チーバスです


また、エサをつけ



マダイ!!


ちっこい!(笑


こんな感じで、朝まずめまで



またルアーをつけ、マキマキ


何も釣れず


終了でした!


次回は、10月かなと


また、見てください!


使用タックル


ロッド:メジャークラフト シーバスロッド スピニング 3代目 クロステージ シーバス CRX-902L 9.0フィート


リール:ダイワ(Daiwa) スピニングリール 15 レブロス 3000


メインライン:モーリス(MORRIS) PEライン バリバス アバニ シーバスPE スーパーセンシティブ LS8 フルキャスト 200m 1号 19.6lb フラットイエロー


ショックリーダー:モーリス(MORRIS) ショックリーダー バリバス シーバス ナイロン 30m 10kg 20lb ナチュラル