お杉パパのブログ

永遠の初心者(笑)シーバスだらけ!

2019年 新年初釣り

どうも!お杉です!


明けましておめでとうございます!


さてさて、1月3日に釣りに行ってまいりました!


1時〜12時までのタフな釣りに


まずは、某湾奥ポイントに


ひたすら投げます…


ランガンしながら…


2時間が経過した時に!


ゴゴンとアタリが!!


乗りませんでした…


その後も、何度かアタリますがすっぽ抜けなどでやな空気に…


ポイントを移動します!




綺麗な日の出だこと(笑


日の出を、眺めながらキャスト!


反応なし…


まぁ、こんなもんか


そして、その後何もなく終了(笑


10時間の釣行でボウズ(笑


流石に厳しいですなぁ


そして、1月5日


家族でどこか行こうかとなって近所の管理釣り場に


ちなみに、海まで約2時間


トラウトの管理釣り場は20分(笑




ブラウントラウト 54センチ(笑


シーバスルアーで釣れると言う珍事件(笑


使用ルアー


ジャクソン ニョロニョロ 105mm イワシ


タックルは、もちろんシーバスタックル(笑


こんな感じな一年になるのかなと


でわでわ、今年もよろしくお願いします