お杉パパのブログ

永遠の初心者(笑)シーバスだらけ!

2019年 前半戦まとめ

どうも!お杉です!

すっかり、真夏に突入しましたね

連日の猛暑でだいぶやられてますが…

前半戦を振り返ってみましょう


まずは!

1月

ブラウントラウト(笑

近所の管理釣り場で釣りました

シーバスルアーでも釣れるんだなぁとびっくり(笑


2月は釣りはお休みでした


3月


陸っぱりでボウズでした…


寒かったな(笑


4月



マゴチ2匹 1匹バラシました



ヒラスズキ 1匹



マルスズキ 24匹


ボートシーバスは絶好調!


5月釣りはお休み


6月釣りに行ってません


7月



気合いだけで釣ったマルスズキ1匹


湾奥での陸っぱりランガン


前半は、ボートは爆釣でしたが陸っぱりは厳しい戦いの繰り返しでした


後半は、陸っぱりをメインにやって行こうと思ってますので観覧していただければと思ってます


でわ!また!