お杉パパのブログ

永遠の初心者(笑)シーバスだらけ!

夜釣り 神奈川県 真鶴港 福浦港

どうも!お杉です!


まだまだ、暑い日が続いてますねー


日中の釣りは危険なので夜釣りに!


15日 中潮 23〜6時 曇り時々雨 風強い


釣りに行くと必ず海が荒れるのはなぜだ…(笑


さてさて、まずは真鶴港からスタート


全くアタリはなし


ルアーは、厳しいなぁと


移動しては投げを繰り返し


疲れてきたので、足元に落ちていたオキアミを使い


エサ釣り開始(笑



カサゴをゲット!


やはりエサか(笑


その後、ゴンズイを追加


アタリが無くなったので


福浦港に移動


電気ウキをつけて


エサ釣りに



ネンブツダイが爆釣です


心が折れたので、投げ釣りに


ベラが釣れますね


こんな感じで、朝6時終了


気分転換になりました(笑


でわまたー!


使用タックル


ロッド:メジャークラフト シーバスロッド スピニング 3代目 クロステージ シーバス CRX-902L 9.0フィート


リール:ダイワ(Daiwa) スピニングリール 15 レブロス 3000


メインライン:モーリス(MORRIS) PEライン バリバス アバニ シーバスPE スーパーセンシティブ LS8 フルキャスト 200m 1号 19.6lb フラットイエロー


ショックリーダー:モーリス(MORRIS) ショックリーダー バリバス シーバス ナイロン 30m 10kg 20lb ナチュラル